したらびあん 懇切丁寧マニュアル
β5_050326

いま、欲しいんだよね。君の要望・不具合報告が。
「なにこれ、バグ?」
「こんなマニュアルじゃわからん! もっと手取り足取り説明しる!」
「欲しい機能がついてねーし。」
「ちょっとしたTips見つけちゃった。げへへ。」

そんなときは掲示板 「 したらびあん! 」へヨロシク!

(__    まってるぜっ!      __)
   (_______  ________)
               |/
     ,,,,,,,,,,,,,∧ω∧
   〜′,,,,,,,,,,ミ´Д`彡       クワワッ ! !
    UU"""" U U      (・∀・ )

目   次
機能詳解
メニュー機能
メニュー項目を網羅!これでもう迷わない!
ツールバー機能
便利機能にワンタッチでGO!
‥‥ラ・ヴィ・アン・ローズ♥
通常モード機能
通常編集時のキーボード・マウス操作を
余すところなく解説!必読!
BOX選択モード機能
BOX選択!これがしたらびあんの真骨頂!
使いこなして友達に差をつけろ!
フローティングモード機能
感動!ドラッグして編集?!
これが新世代AA用エディタだ!
タイプ別設定
カスタマイズ機能を駆使して独自の作業環境を整えよう!
使いこなせば自分だけのエディタを構築できるゾ!
共通設定
どうすりゃ最適環境なのか、判断に困った項目を列挙!
チューニングはユーザにお任せ!任せっきり!
コマンドオプション
起動時の動作を制御できるにょ!
っていうかほとんど内部情報っぽい気もする。
したらびあんプラグイン
これだよ!自分で作れば究極のカスタマイズっ!
とりあえず標準添付のプラグイン機能について。
Tips!
こうやって使おう!
便利な使いかた
フローティング貼り付けを使いこなす
印刷機能
おもしろフォント
HTML文字符号の空白
ランチャを使いこなす
レジストリを操作する
ふつうの機能
正規表現について
無駄に高機能!AA用エディタには無用の長物か?!
コラム
独り言とか。
そるーしょん
AA閲覧ツール「へぼぺ」
misc...
サポート
したらびあん!(要望・雑談)
したらびあんのWebページ(最新版ダウンロード)
したらびあん@SourceForge.jp(開発進捗・ソースコード)
著作・免責
著作・免責、謝辞


したらびあんのWebページ